1月のライブスケジュール

2016年ももうすぐ終りですね。
あまり年末感を感じていない私ですが、皆さんはいかがですか?
ここ数年1年1年がとても短いのですが、まだやりたいことは沢山あります。
が、年々物事を進めるペースが遅くなって来た上に、体力的に続けて何かをやるのにしんどさを感じるようになっています。
これからは自分の身体にもよく相談して、じょうずにペース配分をしてやっていかないといけないなと思っています。

長年音楽をやって来て思うのは、いつも一期一会だということ。
音楽は常に流動的で、同じ状態をキープしてはくれない。
そして同じ場所、同じ人、と、ずっと同じようにやり続けることは当り前に出来ない。
毎回のライブや制作やいろんなことが、一度きりしか起こらないことをしっかり肝に銘じてやっていきたいと益々強く思います。

原点に帰りつつある途中、そんなことも感じつつ、常に自分を更新することが音楽の上での目標なので、どこか一カ所に胡座をかくのではなく、未知のものに対するアンテナも敏感に張り、出来ることから少しずつでも手を付けて行く。
そんな風にして行きたいです。

ということで、2016年もいろんなことがありましたが、2017年も気合いを入れて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

HOLLY NIGHT
HOLLY NIGHT
2017.1.5.Thu. open 19:00 / start 20:00
祇園【JOHNNY ANGEL 京都
・・・京阪「四条」駅より徒歩7分、八坂神社より1分
075-551-2234 京都市東山区祇園町北側281-1 祇園ファーストビル5F
料金:¥2000(+1drink)
(プラス¥2000での飲み放題パターンも大好評です。但し飲み放題はライブ終了時くらいまで)
●出演:HOLLY(vocal&guitar) 島田篤(keyboard)
♪毎週木曜日開催されている、HOLLYさんのHOLLY NIGHTに月一のゲスト出演です。
2nd.ステージはお客さんの皆さんにも唄っていただけるそうです。
どうぞ奮ってご参加ください

『新年!鍵盤の宴』出雲麻紀子/フェイターン/島田篤
izumo2 12661843_966260983455408_3756811635732425510_n shimada atsushi
2017.1.8.Sun. open 18:30 / start 19:30
茨木【タシデレ】
・・・JR「茨木」駅より徒歩730m
090-8162-9422 茨木市園田町10-5
charge¥2000(+1drink)
フードケータリング:福食堂
♪昨年タシデレで行う筈だったライブのリベンジ公演。
三者三様のピアノ弾き語りソロをお楽しみいただけます。
今回もタシデレ店主・ヒサボンとのセッションがあると思いますので、そちらもお楽しみに!

トオリヌケコンサートVol.1
2017.1.14.Sat. open 18:30 / start 19:00
神戸元町【プラネットEartH
・・・JR「元町」駅西口より西へ徒歩3分、モトコータウン2(中ほど山側)
050-3716-3540 神戸市中央区元町高架通3番172号
電話予約¥3500/当日¥4000
●出演
Host:中村よお
仲豊夫(guitar) 島田篤(keyboard)
GUEST:伊藤銀次(vocal,guitar)
♪復活ライブを終えた中村よおさんの定例コンサートも復活します!
42年目になるトオリヌケコンサート復活第1弾は、伊藤銀次さんがゲストです。

島田篤(vocal,piano)弾き語りSOLO – Inner Song
inner-song
2017.1.20.Fri. open 18:30 / start 19:30
京都木屋町【わからん屋
・・・阪急「河原町」駅より西木屋町通りを北へ徒歩6分、シャイン会館3F
075-213-1137 京都市中京区西木屋町六角北西角 シャイン会館3F
前売¥1000/当日¥1200 (+1drink)
●出演:アコギのミカ/きのしたあきら/島田篤
♪弾き語りSOLO – Inner Songは、2017年もこの場所で磨きをかけて行きます。
どうぞよろしくお願いいたします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中