Inner Song 2days

随分放置していたブログですが、急ピッチで追い付きます。

弾き語りソロ Inner Song の二日間から。

「Permanent Vacation」

2012/10/23/TUE @中津Vi-code

●出演:Inner Song島田篤(vocal,piano)/とかげのわかば/ジミースターダスト/悲しみかもめ/シーラ

  1. たとえばなし
  2. 春の嵐
  3. うさぎのねがい
  4. 塵の記憶
  5. 手の鳴るほうへ


Inner Song島田篤(vocal,piano)弾き語りSOLO

2012/10/25/THU @京都木屋町わからん屋

●出演:砂布均/井上光明/島田篤

  1. 初月かすむ
  2. 春の嵐
  3. LOVE DANCE
  4. アンモナイトの夜
  5. 僕はいくよ




Vi-codeは二ヶ月連続で同じタイトルのイベントに出演。

前回も良い出演者が出ていたが今回も良かった。

前回同様、リハーサル時刻に間に合わなかったのでぶっつけ本番。
エフェクターがあるのでヒヤヒヤもんなところもあるが、そういう緊張感は好きだ。
1曲目は無難に少しずつエフェクトの様子を見ながらやれる「てばなし」を。
そして2曲目に、PAさんがやりにくいだろうなと思うんだが、一番ハウリング等のトラブルを起こしやすい「春の嵐」を持ってくる辺りなんざ、よっぽどハプニング好きなんだなと、曲順見て今更思う。

若手とベテランという感じで、最後はきっちりジミースターダストさんが締めくくってくれた。

若い人達も良かった。


そして、毎月恒例のわからん屋は、季節外れの曲から選んで。
久々の「初月かすむ」から始まり春へと進み、アンモナイトをやり、僕はいくよで締め。
「塵の記憶」を外してみたが、どうだったろうか。

そして、二ヶ月続きの対バン、砂布均さんのステージに乱入し2曲ご一緒した。

この日はスタッフ出演者含めた中で私が最年少という、非常におっさん度の高い一日。

楽しかった。

前回ライブで壊れてしまったキャリーバッグのポチをキャリーに結わえて運ぶという意味不明。
ジミースターダストさん。のキーボーディストまっちゃさんから預かった中国製ベビーアコーディオン。
井上光明さんと砂布均さん。

次回わからん屋は来週15日木曜。

Inner Song島田篤(vocal,piano)弾き語りSOLO

2012/11/15/THU open18:30/start19:30
京都 木屋町【わからん屋
 ・・・阪急『河原町』駅より西木屋町通りを北へ徒歩6分、シャイン会館3F
 075-213-1137 京都市中京区西木屋町六角北西角 シャイン会館3F
前売¥1000/当日¥1200 (+1drink)
●出演:たなかきょう/島田篤
♪毎月継続中!!



そして次のライブは、毎年呼んでいただいている、摂津富田の焼き鳥屋KUSHITAROでのライブ!!

Plaza de Fuente ~泉の広場タンゴ楽団~

2012/11/11/SUN open16:00/start17:00
大阪 摂津富田 焼き鳥屋ときどきライブハウス【KUSHITARO
 ・・・JR『摂津富田』駅より徒歩5分、阪急『富田』駅より徒歩8分
 072-696-6003 高槻市大畑町22-4
ライブチャージ¥3000
●出演:柴田奈穂(violin) 田村賢一(cello) 島田篤(piano) 西村直樹(contrabass)
♪昨年に引き続き摂津富田の焼き鳥屋KUSHITAROさんでの Plaza de Fuente ライブです。
 美味しい料理と音楽で贅沢なひとときを!
 ライブ後、ワンプレート2000円(要予約)あります。
 みんなで楽しく打ち上がりましょう。
【予約・問合せ】KUSHITARO:072-696-6003(17:00~23:00)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中