箱音DUO@逆69の日

今年で3回目の参加のこのイベント。
昼過ぎから真夜中まで、かなりゆるい感じで進行していくんだが、入れ替わりながらも絶えず出演者とお客さんがわいわいやっている。

主催のしんすけの人柄なんだろうなあ。

逆69の日『DEEP SOUTH FESTIVAL』
箱音DUO

2012/09/09/SUN @駒川中野 キッチンBAR コーラルベイ

●出演:レディーバカ/DJ conchan/大西一男&好好好/昭和町ブルースBAND/LOTO6/キララ/Heartful★Fanks/garden of soul/竹村公成BAND/箱音DUO[俊山晶子(vocal,guitar)&島田篤(piano)]/結バンド/スタジオ ナニ アロハ アーカラ/Texasトミー/ケンボーBAND/キャンディリッキー/ロイヤルはじめ/世界妄想オーケストラ/ラノンラニエス/他

  1. Rat in the city
  2. 水玉キノコ
  3. Shinsuke’s blues

このイベントで知り合った昭和町ブルースバンドの人に聞いたが、昨年は彼らの出番が2時過ぎになって特別防音もしていない空間なのでさすがに来る者が来たそう。
で、音の大きいバンドものは早い時間に出演したそう。

一応2曲でという主催しんすけ氏からのお達しだったが、当日出番が近付くともっとやってもいいよと。
でも、その時点で30分以上押していたんだが(笑)
後のことも考えて予定通り2曲と、しんすけの歌う即興ブルースでセッション。
ゆる〜く、楽しみました。

昨年たがみひろやすさんのライブで出会ったスーパーギタリストのはっつんこと初村純一さんが来て「おお〜〜〜」と再会も出来て楽しかった。


スイカらしいがどちらかと言うとメロン風味。
日曜昼間なのでお子様の姿もちらほら。
初村純一がクリムゾンキング宮殿のジャケットみたいに、、、。
顔にモザイク(笑)のK氏と俊山晶子。
俊山晶子。しんすけと。。。

また来年もあるのかな。
よろしくお願いします。
しんすけ、皆さん、ありがとう〜〜〜!


明日はこれ。
二組の出演で、少したっぷり目にやります!!

「That’s Entertainment Vol.0」


2012/09/13/THU open18:30/start19:00
梅田【AKASO
・・・各線「梅田」「東梅田」駅/JR「大阪」駅より徒歩約10分
06-7897-2450 大阪市北区堂山町16-3
前売¥2000/当日¥2300(+1drink)
●出演:たがみひろやす(vocal,guitar)+島田篤(piano)+仲豊夫(guitar)+福井ビン(bass)+藤井良(drums)/ココナッツ
♪バンドもだいぶまとまって来ました。
チケット:umeda AKASOにて予約受付
問:umeda AKASO 06-7897-2454



電車移動中などにさねよしいさ子さんのお父さん實吉達郎著『アラビアンナイトストーリー』で勉強中の千夜一夜物語をモチーフにめくるめく夜を。
生のベリーダンスやコンセルティナ弾き語り・朗読と私という珍しい取り合わせです!!


千夜一夜物語 ~the night before the night~
      
2012/09/16/SUN
 open18:30/start19:30
烏丸五条【PARKER HOUSE ROLL
 ・・・access
料金¥3000(+1drink)
出演:ゆや(朗読,vocal,concertina)
   naomi(belly dance)
   島田篤(piano)
♪千夜一夜物語をテーマに繰り広げます
妖艶で情熱的な夜を…皆様に…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中