Inner Song @十三クラブウォーター

今回のクラブウォーターは、いろんなタイプの出演者が集まってました。

2012/07/27/FRI @十三クラブウォーター

〈出演〉CLOVER/HACK/JAM & JIVE/島田篤

リハーサルでウォーターに入るとトリのCLOVERさんがセッティング中。
珍しいキーボードスリーピースのレディースロックバンド。
がっつりとした、すごく良いサウンドでした。

リハが終り腹ごしらえに出て戻る。
で、前回噂に聞いていたプレミアムなラム・RonZacapaがあり、まずはロックで一杯。
なんとスッキリした味でしょう!
しかし、これは氷を入れるのは勿体無さ過ぎる。
ということで、間に焼酎を挟んだ後、今度はストレートで。

ロックだと冷え過ぎてわかりにくい香りと味わいが口に含むとふわ~っと広がります。
素晴らしい!

で、かなり酔っ払いで演奏しました。
曲は、初月かすむ、手の鳴るほうへ、塵の記憶、この辺りを。

しかも、クラブウォーターを出た後に寄った店で持っていたバッグ全部を忘て、それがどこだったか全く覚えていないという大失態。

警察に届けて十三の街をうろうろ捜索しましたがわからない。

幸い、そのお店が警察に届けてくださって、手元にその日の機材一式や譜面は戻って来ました。

反省と、この失敗を繰り返さないように無期限禁酒します。

皆さん、ありがとうございました。


Ron Zacapa。
CLOVER。


7月も終り、夏半分。
次は素晴らしいメンバーでのこのカルテットです。
私はジャンルはわからないのですが、現在進行形のコンテンポラリーなジャズと言うのでしょうか。
とにかく、面白いので是非一度ご覧ください。

QUARTET
        
2012/08/09/THU open18:30/start19:30~20:00
神戸【BIG APPLE
 ・・・JR/阪神『元町』駅よりトアロード上る徒歩10分、山本通り3丁目バス停前
 078-251-7049 神戸市中央区山本通3-14-14 トーアハイツB1
前売¥2000/当日¥2300(+1drink)
●出演:島田篤(piano) 清野拓巳(guitar) 萬恭隆(contrabass) 水上”ダンヒル”洋(drums)
♪屈指のメンバーで送る、オリジナルミュージック!!



そのすぐ後はこちら!!


2012/08/11/SAT open17:00/start19:30/21:30
梅田【ROYAL HORSE
 ・・・阪急/阪神/地下鉄「梅田」駅徒歩5分/JR「大阪」駅徒歩約10分
 (地下街ホワイティの「泉の広場」M14番出口より南へ2分)
 06-6312-8958・9  大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階
チャージ料金:S=2,625円 A=2,100円 barcounter=1,050円(+1drink)
●出演:RAVI(vocal) 島田篤(piano) 山田能史(bass) 梅本啓介(drums)
♪昔ボサノババンド等でご一緒していたベーシストの山田能史さんから、久々にお誘いいただきました。
 この日は初共演のボーカル・RAVIさんと6月末に久々に共演した梅ちゃんこと梅本啓介さんと一緒にいろいろやります。
 ロイヤルホース出演も本当に久しぶりでとても楽しみです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中