たがみひろやすwithバンド@梅田AKASO

前回たがみさんライブに続きバンド編成。
勢いばかりだった前回から、今回はじっくり唄を聴いてもらえるように。

BurningMyHeartさんが、早速動画をアップしていただいてるので、ご覧下さい!
いつもありがとうございます!!

「Good Lovin’ Vol.5」

2012/06/13/WED @梅田AKASO

●出演:たがみひろやす(vocal,guitar)+島田篤(piano,chorus)+仲豊夫(guitar)+福井ビン(bass)+藤井良(drums)/ちろとくもくらげ/森口絵里奈/キャラメルバッキング

  1. 明日になれば
  2. 微笑みにつつまれていたいから
  3. 六月の雨
  4. 届かぬ星
  5. 夢のかけら
  6. 夢物語
  • enc. 君に伝えたいことがある
  • 前回、リハ終了から出番まで時間が空き過ぎ、その間前打ち上げ状態だったせいか(いや、正にそのせいでしょう)勢いのみの演奏になってしまった感があり、「敵は酒だけ!」を合い言葉に望んだ今回。
    って、一体何年やってるねんという話ですが。

    例によって最初にリハがあり出番は最後。

    3時に会場入りしリハも終り、さてここからどうするか?

    なんと我々は近くのスタジオに入りリハーサルを行いました。
    ぱちぱちぱちぱち。。。

    学生バンドじゃあるまいしという感じですが、実際新曲の「届かぬ星」をもう少し詰めておきたかったけど、事前リハはスケジュールを合わせるのが難しかったのでこれはちょうどいいとスタジオでみっちり2時間、はやってないか2時間取ったけど30分ぐらいダベって、この日のメニューに無い曲もリハをした。

    うーん、建設的。

    おかげで、本番もばっちり。
    たがみさんの曲と唄の良さを引き出す演奏という意味で、やっとスタート地点に立てた。

    お客さんの反応もとても良かったみたいで、やれやれ。

    レコーディングの話も出て、少しずつ調整しながらライブと進めて行きたいところです。

    そんなおっさん達の写真です。


    リハーサル時。ドラム・藤井良、ベース・福井ビンと藤井良、たがみひろやすと仲豊夫
    本番直前。藤井良、仲豊夫、たがみひろやす
    福井ビン、私半分と藤井良

    次回は仲さんと3人で京都わからん屋、7/6。
    以降、8/22も仲さんと3人でAKASOのアコースティックイベントに、9/24再びバンドでAKASOという予定になってます。
    まだの方は是非、足を運んでください。
    仲さんのいぶし銀のギターも素晴らしいです。


    そして、今週金曜日は十三クラブウォーターでのSOLO弾き語りです。
    よろしくお願いします!!

    『Inner Song』島田篤(vocal,piano)弾き語りSOLO

    2012/06/22/FRI start19:00
    十三【クラブウォーター
     ・・・阪急「十三」駅下車、西口より徒歩7分
     06-6305-8989 大阪市淀川区十三本町1-23-22
    ●チャージ¥2000(1drink付)
    〈出演〉Nonsugar/島田篤/知華/トビナッツ
    ♪十三クラブウォーター第二弾!!

    その後は京都わからん屋で弾き語ります!!

    『Inner Song』島田篤(vocal,piano)弾き語りSOLO

    2012/06/28/THU open18:30/start19:30
    京都 木屋町【わからん屋
     ・・・阪急『河原町』駅より西木屋町通りを北へ徒歩6分、シャイン会館3F
     075-213-1137 京都市中京区西木屋町六角北西角 シャイン会館3F
    前売¥1000/当日¥1200 (+1drink)
    ●出演:  /島田篤

    広告

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中