KAKIAIKKO #6 写真

先日の山口和也さんのKAKIAIKKOの写真をいただきました。
撮影は全てKAZ・神岡和宏さん(Live Art Photo Studio KLAPS)。

こういうシリアスな表情の写真は珍しい。
集中してますね。

そして、翌日。
下田逸郎さん絡みで知り合うことが出来た心斎橋の名物CDショップ・MELODYに訪れました。
移転して初めて伺ったんですが、CD&Caffeみたいな感じで、あんまり見たことがない日本じゃないみたいな感じになってました。
私が行ったら、常連さんの元プロ野球選手江本さんが来られてました。

店主の森本さんと。
久しぶりだったけど元気そうでなにより。
しばらく時間を忘れて歓談、楽しかったです。

しかし、一昨日の心斎橋の凄惨な通り魔事件。
ここからわりと近所で、私もあの時間ちょうど心斎橋で仕事でリハーサル中でした。
その日は全く事件のことを知らずに過ごしたんですが、翌日知ってびっくりしました。

なんでも、犯人は自殺する為に包丁買ったとか言ってるそうですが、買って20分後くらいの凶行で嘘ですね。
誰かを殺せば死刑になるとも言ってるそうですが、だったら何故もっと沢山の人を殺さなかったのか疑問です。
一人ぐらいなら死刑にはなりにくいと明らかに知っていてやっている点と、滅多刺しにしている点、かなり凶悪です。

本当に恐ろしい世の中になりました。
皆さん、街を歩く時は五感を研ぎ澄ませましょう。



さて、日付変わって本日はこれ!!

「Good Lovin’ Vol.5」


2012/06/13/WED open18:30/start19:00
梅田【AKASO
 ・・・各線「梅田」「東梅田」駅/JR「大阪」駅より徒歩約10分
 06-7897-2450 大阪市北区堂山町16-3
前売¥2000/当日¥2300(+1drink)
●出演:たがみひろやす(vocal,guitar)+島田篤(piano,chorus)+仲豊夫(guitar)+福井ビン(bass)+藤井良(drums)/ちろとくもくらげ/森口絵里奈/キャラメルパッキング
♪5月に続いてバンド編成でのライブ@AKASO。
 思いっきりやります!
 乞うご期待!!
チケット:umeda AKASOにて予約受付
問:umeda AKASO 06-7897-2454

そして、土曜日はこれ!!

西山琴恵

2012/06/16/SAT open19:00/start19:10
京都 嵯峨嵐山【風遊舎】
 ・・・JR『嵯峨嵐山』駅徒歩1分/京福『嵯峨』駅徒歩2分
 主催:風遊舎・松本泰一郎 京都市右京区嵯峨天竜寺今堀町2-4
参加費:¥2000(ドリンク販売しています。飲食の持ち込みOK)
●出演:西山琴恵(vocal)
    あらいなおこ(chromatic harmonica)
    平山国次(guitar)
    島田篤(piano)
♪毎年秋に恒例となっていたこのライブ、今年は雨の季節です。
 どんな唄が奏でられるか、お楽しみに!
【問合せ】島田篤 a2cmusicあっとgmail.com
(スパム対策の「あっと」を@に変更してください)

コメントを残す

