Inner Song @京都わからん屋

今年に入って2回目。
昨年12月からだと3ヶ月連続のわからん屋さん。

『Inner Song』島田篤(vocal,piano)弾き語りSOLO

2012/03/17/SAT @京都木屋町【わからん屋

●出演:島田篤/ASAMI/水野智広

  1. ムシのコエ
  2. 線香花火
  3. 三月の雨
  4. We have Radiation
  5. うさぎのねがい
  6. 塵の記憶

対バンの2人は若くて、ASAMIさんは今年大学を卒業するそうで、おっさん&若者2人でした(笑)。

久々に最初の出番でしたが、わりと好きです。
まだ色が着いていないからやりやすい。
前日から風邪を引いていたが、幸い演奏中は洟水が出ることもなくで良かった。

聴いているお客さんが鼻声で聞き苦しくないかというのがちょっと心配でした。

ASAMIさんのステージを観てて思ったのは、明るい前向きな唄っていいなあってこと。
若さの無垢さ。
無垢さは水野さんにもあって、ちょっと滝本晃司さんに通じる部分が曲にあるなあと感じたり。

こういう無垢さは弾き語りには結構重要だなと改めて思います。
人のステージを観ていろいろ感じる。
対バン形式の良いところです。

で、この日はとてもサクッと終わってシュタッと帰りました。
風邪っ引きだしね。

次回わからん屋は今月3/17(土)!
おお〜、4ヶ月連続だ。
楽しい!!


明日3月3日雛祭りは、山根康広@ハイアットリージェンシー大阪でFM OSAKAの番組『 山根康広★MADE IN “J” 公開イベント&スペシャルライヴ』。

そして、その次は大好評なたがみひろやすさんとのDUOで、京都わからん屋に初進出!!
楽しいライブになること間違い無しなので、よろしく足のお運びを。

たがみひろやす(vocal,guitar)with島田篤(piano,chorus)
     
2012/03/09/FRI open18:30/start19:30
京都 木屋町【わからん屋
 ・・・阪急『河原町』駅より西木屋町通りを北へ徒歩6分、シャイン会館3F
 075-213-1137 京都市中京区西木屋町六角北西角 シャイン会館3F
前売¥1000/当日¥1200 (+1drink)
●出演:風花/たなかきょう/たがみひろやすwith島田篤
♪充実しているたがみさんとのDUO、ついに京都進出です。
 人間味溢れる唄を是非生で聴きに来てください!

Inner Song @京都わからん屋」への2件のフィードバック

  1. 篤さんへ

    こんにちは。
    昨日の山根さんのライブ、お疲れさまでした♪

    あの後、車はすぐに見つかったのでしょうか?(笑)

    また、ライブでお会いできることを楽しみにしています☆

    • お疲れさまでした。

      ちょっとうろうろしましたが、無事見付かりました。
      ありがとうございます。

      また、よろしくお願いします。

コメントを残す

