ハマー・クミ新年会

ひっさしぶりに新年会なるものに参加しました。

いや、新年会とは名打たれてなかったので私が勝手にそう呼んでいるだけですが。

このところ、毎年1回スースーハーとしてバンド編成でやるクミちゃんと、昨年たがみひろやすさんのロック編成バンドで久々の共演を果たしたベースのハマーのお家へ。

駅から携帯片手に地図見ながら、てくてく歩いて、途中スーパーに寄ってアルコールとハーゲンダッツを買い、再びてくてく。

辿り着いたらもう皆さんお揃いで。

ドラムの藤井良、ギターの日置ナオヤとその奥様と娘さん、ギターの白神誠が来ていた。

牡蠣やサザエの海鮮やクミちゃんお手製料理や鍋をつつき。

まあなんとものんびりくつろいで。

途中からは西城秀樹やら山下達郎やらが出て来てうるさかったと思う。

壊れるのが趣味です。

記念撮影。

サザエ!鍋!!めっちゃうまい!!!
ケーキも!!!!デリシャス!!!!!
そして、破壊と創造。
差して行った片目蛙の傘を忘れましたが、先日リハやった時に返してもらいました。
ありがとう。


この痴態が、良い音に繋がっていく不思議?????


次のライブです。
どちらも超お勧めです。

QUARTET
        
2012/02/19/SUN open18:30/start19:30~20:00
神戸【BIG APPLE
 ・・・JR/阪神『元町』駅よりトアロード上る徒歩10分、山本通り3丁目バス停前
 078-251-7049 神戸市中央区山本通3-14-14 トーアハイツB1
前売¥2000/当日¥2300(+1drink)
●出演:島田篤(piano) 清野拓巳(guitar) 萬恭隆(contrabass) 水上”ダンヒル”洋(drums)
♪屈指のメンバーでやります。
 是非、聴きに来てください!

「幸せハッピー」


2012/02/22/WED open19:00/start19:30
心斎橋【ニューオーサカホテル心斎橋
 ・・・地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅8番出口より徒歩3分
 06-6121-5555 大阪市中央区西心斎橋1丁目10番36号
料金¥1500(1drink付)
●出演
弾き語り:ひきたま(vocal,kalimba,kora) 島田篤(vocal,piano) チエルーム(vocal,chromatic accordion)
舞踏:デカルコ・マリィ
percussion:高野正明、木村和人、田中良太
♪昨年の大震災の傷跡もまだまだ癒えず、原発事故も収束の糸口さえ見えない中、前向きに生きて行こう!という想いを込めて、展覧会のようなライブをやりたい、ひきたまさんからのお誘いを受けました。
 初顔合わせありで、こんなメンバーなかなか揃わないかも。
 是非お越しください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中