Inner Song @京都わからん屋

昨年SOLOライブのラストとなった木屋町わからん屋でのライブ。

7回出演でした。
ほぼ二ヶ月おきですね。

『Inner Song』島田篤(vocal,piano)弾き語りSOLO
2011/12/08(木) @京都 木屋町【わからん屋

●出演:藤子/島田篤(vo,pf)

  1. 線香花火
  2. 手の鳴るほうへ
  3. 三月の雨
  4. We Have Radiation(我々は被曝している)
  5. ひとりの夜
  6. 塵の記憶

着いたらPAのシマさんが「このピアノそろそろお別れになると思います」とのこと。

調律師さんにいろいろやってもらったが、さすがに寿命だそうで、別のピアノがやって来る。

最後になりそうなので、記念写真。

鍵盤が上がりにくくなり、ペダルもきぃきぃと軋んでいたが、よく働いてもらいました。

雨模様のこの日、やろうと思っていた私の代表曲「塵の記憶」の譜面が見当たらない。
考えてみると、東京で小池真司さんとやった時にもやり、譜面を全部そちらのファイルに入れてしまってそのままだった事に気付く。

う〜〜〜む、と考え歌詞がある事を思い出し、詞だけを見ながら唄いましたとさ。

なんだか、ほんわかあったかい気持ちでやれたのは来てくださった皆さんのおかげかな。
ありがとうございました。

そして、次のSOLOライブもここわからん屋にて。
つまり唄い初めです。
よろしくお願いします。

『Inner Song』島田篤(vocal,piano)弾き語りSOLO

2012/01/26/THU open18:30/start19:30
京都 木屋町【わからん屋
 ・・・阪急『河原町』駅より西木屋町通りを北へ徒歩6分、シャイン会館3F
 075-213-1137 京都市中京区西木屋町六角北西角 シャイン会館3F
前売¥1000/当日¥1200 (+1drink)
●出演:井上光明(vo,gt)/島田篤(vo,pf)

そして、翌日はこれ!!

『Bitter&Sweet』
たがみひろやす(vocal,guitar)


2012/01/27/FRI opne18:30/start19:00
心斎橋【Soap opera classics
 ・・・地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩3分
 06-6121-6688 大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
前売¥2,000/当日¥2,500(別途1food&1drink¥1,000要)
●出演たがみひろやす(vo,gt)/永島浩之/Dr,gb(TADASHI)/and more…

広告

Inner Song @京都わからん屋」への2件のフィードバック

  1. 島田さん
    山根さんの20周年ライブお疲れ様でした!!
    久しぶりのオールスタンディング、楽しかったです。
    いつもはTシャツ着ているんですね。熱いライブでいい汗かきました~
    SNT40’もお疲れ様でした!!みんなしっかり、足も挙がっていましたよ~
    カッコよかったです!!
    また次回もお願いします~

    • お疲れさまでした。
      皆さん、ものすごい汗だったでしょう⁉
      Tシャツ着てたり着なかったりです(笑)
      足は頑張ってみました。
      大変でした~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中