さねよしいさ子 @下北沢ラ・カーニャ

前日のSOLOを無事終えて、ホテルがアピアから歩いて帰れる距離だったが、呑んでたのでタクシーに乗った。
ちょっぴりもったいなかったかな?
反省。

翌日は、旧アピアの近く渋谷の線路沿いのスタジオで昼前から小池真司さんとリハーサル。
終えて中華料理を食べて、ちょっと早いが下北にとにかく向かう。

ぶ〜らぶら、ぶ〜らぶら。
下北を徘徊し会場入り。

げんとうライブVol.2「コスモロジー」

さねよしいさ子(vocal)+島田篤(piano)+柴田奈穂(violin)+岩下達朗(映像)

原マスミ(vocal,guitar)

2011/11/25(金) 下北沢【La Caña(ラ・カーニャ)】

  1. いとことふたりで
  2. イーハトーヴ
  3. ムーンライトパーク
  4. マンナカ山
  5. GOSH
  6. 月といもうと
  7. 風や空のことばかり
  8. Raindrops Keep Fallin’ on My Head
  9. 手足
  10. まぶた
  • enc. プランテロンの結婚
  • この日は北東書房さんの企画ライブで、原マスミさんと対バンという超豪華さ!

    リハを終えて、さねよし柴田御一行は会場から近くの美容室へ行って着替え。
    私とvj岩下さんは、近くの王将へ行って腹ごしらえ。

    どうですか、この差は!

    時間が余ったので、今回控えとしてご提供いただいた美容院を覗きに行き、ぼちぼち時間になったので会場へ戻る。

    満席のお客さんを前に3人の音と映像が溶け合ってなかなか良いライブだった。

    原さんも言ってみれば生きるレジェンドみたいな人で、みんな食い入るように聴いていた。

    終演後、ラ・カーニャで打ち上げ。
    原さんがライブ以上に飛ばしていて、それはそれはすごく面白かった。
    打ち上げには、エコーユナイトのマルタさん。
    そして途中でベース担いで黒いコートを着たダンディな人が入ってマルタさんの隣に座っていたが、しばらくすると「おい」と腕を叩かれて「?」まじまじ見ると滝本晃司さんだった。
    なんせ帽子に髭に髪の毛後ろで束ねてるで、前回会った時からずいぶん雰囲気が変わっていてわからなかった。
    滝本さん、失礼しました。ペコリ。

    ということで、昼間のリハーサルからライブ〜打ち上げまで、とても充実した1日でしたとさ。

    う〜〜〜ん、写真が無い。
    以前もこのブログにアップしましたが、こちらでどうぞ楽しい雰囲気を味わってくださいまし。


    さて次のライブはこの二日間。
    今年の初SOLOと、昨日のリハーサルも気持ち良かったたがみひろやすさんとのDUO。

    『Inner Song』島田篤(vocal,piano)弾き語りSOLO

    2012/01/26/THU open18:30/start19:30
    京都 木屋町【わからん屋
     ・・・阪急『河原町』駅より西木屋町通りを北へ徒歩6分、シャイン会館3F
     075-213-1137 京都市中京区西木屋町六角北西角 シャイン会館3F
    前売¥1000/当日¥1200 (+1drink)
    ●出演:井上光明(vo,gt)/島田篤(vo,pf)
    ♪SOLO、11年の締めはここ、12年の明けも、ここわからん屋です!

    『Bitter&Sweet』
    たがみひろやす(vocal,guitar)


    2012/01/27/FRI opne18:30/start19:00
    心斎橋【Soap opera classics
     ・・・地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩3分
     06-6121-6688 大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
    前売¥2,000/当日¥2,500(別途1food&1drink¥1,000要)
    ●出演たがみひろやす(vo,gt)/永島浩之/Dr,gb(TADASHI)/and more…
    ♪前回やってみてとてもいい感じでした。
     しっとりとした弾き語り好きな人に超おすすめです!

    広告

    さねよしいさ子 @下北沢ラ・カーニャ」への2件のフィードバック

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中