Plaza de Fuente @摂津富田KUSHITARO

JR摂津富田駅から徒歩5分くらいのKUSHITAROさんは、焼き鳥屋ときどきライブと名打っている通り、普段はとっても美味しい焼き鳥屋。
で、月に1回ぐらいのペースで開かれるライブも、とても良い方達が出演されてます。

全て手作りのお店同様、料理もお酒もライブもマスターとママさんの人柄がにじみ出るような暖かいもので、行けばいつもほっこりした気持ちにさせてくれます。

今回、1年ぶりぐらいの出演ということで、いつも終わったら美味しい料理とお酒でわいわいできる!
それが楽しみでワクワク、、、いやいやちゃんと演奏はしますよ。

Plaza de Fuente ~泉の広場タンゴ楽団~

2011/09/19/MON @大阪摂津富田 焼き鳥屋ときどきライブ【KUSHITARO

●出演:柴田奈穂(violin) 田村賢一(cello) 島田篤(piano) 平田昭浩(contrabass)

  • 1st.
    1. Romance del Diablo
    2. Caminito
    3. A Media Luz
    4. Night Club 1960
    5. Adios Pampa Mia
    6. Concierto para Quinteto
  • 2nd.
    1. 妖怪人間ベム
    2. 黒ねこのタンゴ
    3. Los Mareados( Vl & Pf Duo)
    4. Ko-Ko
    5. A A.A.
    6. Verdescuroando
  • enc.
    1. Libertango

    少し間が空いたこのバンドのライブ。
    実はこのバンドの譜面はとても難しいのだった。

    そう、いい加減言い飽きたというか言いたくないのだが、相変わらず難しいのだから仕方がない。
    いやあ、毎回スリルたっぷりですわ。

    そういうスリルは久々にやった「カミニート」でいきなり最高潮に達します。
    本番前ぎりぎりまで、この曲は入念に1人でチェックしました。
    いわゆる悪あがきというやつですが、普段ほとんどやらない悪あがきの効果は絶大でした。
    しかし、やっぱり難しい〜〜〜〜。

    もう言うな!って。

    そうですね。
    もうやめておきましょう。

    KUSHITAROのお客さん達はとても和やかに楽しんでくれて、それがじかに伝わってきます。
    心地良い、時が進めば進むほど、心地良さが身に沁みて2部は本当にリラックスしてました。

    その後は待望の打ち上げタイム。
    今回、なんとオールディーズバンドで一緒になるベースの桑原君が来てくれて、さらにわいわいやりましたとさ。

    KUSHITAROの皆さん、いつもありがとうございます。
    来てくださったお客さんの皆さんも、ありがとうございます。
    そしてメンバーの皆さん、明日、否、今日のライブもよろしくお願いします!!


    私と2ショットはベーシスト・桑原正。(撮影:チャーリー八島)
    最後の写真は帰り際、大荷物の奈穂ちゃんと青いTシャツのマスター。


    ということで、本日のPlaza de Fuenteライブと、来週久々の清野拓巳DUOへと続きます!!

    Plaza de Fuente ~泉の広場タンゴ楽団~

    2011/09/22/THU open19:30/start20:10
    京都 【Candy
     ・・・京阪『四条』駅から四条花見小路を北へ、徒歩約10分
     075-531-2148 京都市東山区祇園花見小路新門前上ル中之町244-1 汀館B1
    charge¥2000+charm¥600+drink¥600~+消費税
    ●出演:柴田奈穂(violin) 田村賢一(cello) 島田篤(piano) 平田昭浩(contrabass)
    ♪すっかりホームグラウンド的なCandyさんでのライブ。

    島田篤(piano)&清野拓巳(guitar) DUO

    2011/09/30/FRI open18:30/start19:30~20:00
    神戸【BIG APPLE
     ・・・JR/阪神『元町』駅よりトアロード上る徒歩10分、山本通り3丁目バス停前
     078-251-7049 神戸市中央区山本通3-14-14 トーアハイツB1
    前売¥1800/当日¥2000(+1drink)
    ♪デュオもまだまだやります!

    広告

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中